ダメンズクリエイターの就活日記

大学4年生のダメンズクリエイターさやかちゃんの毎日

1番目の彼氏 〜出会いから別れまで〜

最初の彼氏A君との恋愛について紹介していきます。

今まで付き合った人の中では性格的に一番まともでした。今は良い友達です。

 

付き合った期間:2010/07〜2012/03

 

高校1年の頃から卒業まで付き合っていました。卒業を期に振られました。別れたきっかけは私が東京の大学に進学し、A君は地元で浪人することが決まり、遠距離は無理ーってなったからです。

 

高校1年生の春、隣のクラスにいたA君に私は一目惚れし、お互いベースをやっているのをいいことにベースを教えてほしいという名目で遊びに誘いまくってました。

ちなみにA君はめちゃくちゃベースが上手でそれで益々好きになりました。

 

そして夏祭りでA君に告白されて、「ああもう死んでもいい」って思いながら即OKしました。ラッキーです。その日に人生ではじめて男の人とキスをして、家に帰って枕に突っ伏して足をバタバタさせてました。

 

付き合ってから分かったのですがA君はとても穏やかな性格で所謂コミュ障に近いものがあったので他の女の子とは話すだけで顔が真っ赤になっていました。

 

高校2年生まではずっと朝バス停で待ち合わせして手をつないで学校に通い、放課後は一緒にベースの練習をしたり塾に行ったりとのんびり過ごしてました。あと高校2年生の冬あたりに初体験を済ませました。お互い初めてだったのでよく分かりませんでしたがそれからも月1くらいでしてました。

休みの日は公園でおしゃべりしたりスタジオ借りてベースの練習したり服買ったりとのんびり過ごしてました。

 

高校3年になってからは朝一緒に登校し、放課後は毎日塾に一緒に行きました。冬あたりは塾に最後まで残り、終バスの時間まで塾の前のコンビニでココアを買って下らない話をしていました。その頃お互いiPhoneを持ってたので、無料通話アプリを使って夜は寝る時間も惜しんで世界史の問題を出し合ったりしてました。どっちかが寝落ちするまでやってました。ああ青春。

 

受験は終わりお互いの結果を報告して、その時に別れが決まりました。勿論私は大好きだったので未練たらたらで上京するに至りました。