ダメンズクリエイターの就活日記

大学4年生のダメンズクリエイターさやかちゃんの毎日

1番目の彼氏 〜別れてから今まで〜

 

遠距離になることを期に別れたのですが、

 

そこからA君は変わってしまい、タバコはまだしも脱法ハーブにまで手を染めてしまい地元では怖い人扱いになってしまいました。悲しいことです。

何で知っているかというと別れた後もズルズルと連絡を取り続けていたためです。

 

しかも受験後は全く勉強している様子が見えなかったため、今年も受験だめなんじゃ...と思っていたら現役で落ちて大学に合格していて、素直に感心しました。勉強してたのかどうかは今でも謎に包まれたままです。

で、無事にA君も上京出来た訳です。めでたし。

 

その後、A君はバンド活動を東京でも続け、ライブをやる度に私を呼んでくれます。学校にはあんまり行ってないみたいだけど充実した毎日を送ってくれてなによりです。私が体調崩したときなんかはいつもご飯作りにきてくれます。でも、キスとかそういうのは一切なくて、ほんとに友達って感じです。

あと私の家の前の川の前で二人で一服するときは生活の中で3番目くらいに幸せを感じます。

 

 

そして私と別れた後は風俗にこそ通っているものの彼女は作っていないってことで、不思議だなあと思っている反面ちょっと嬉しいです。複雑な気持ちです。

 

今はA君とはそんなかんじでうまいことやれてます、ほんとに良い友達、です。