ダメンズクリエイターの就活日記

大学4年生のダメンズクリエイターさやかちゃんの毎日

2015-07-02から1日間の記事一覧

就職活動 〜食品系① 卸業界〜

まだ途中のものもあるので結果が出次第追加していきます。 三菱食品:ES、Webテ通過→面談→最終面接(イマココ) すごいメリハリつけて働いている感じ。女の人は何故か体育会の人としか出会ったことなし。でも説明会や社員の人と話してて、みんな頭よくて楽しく…

就職活動 〜製粉系〜

日清製粉:ES・Webテ落ち パスタ死ぬ程好きだからちょっとショックだった。グループの中で第二志望くらいまで出せたから、日清製粉を第一志望に、日清製粉HD?を第二志望にした気がする。 ES内容:①あなたがその会社に入社してやりたいことについて、具体的…

就職活動 〜外銀・コンサル〜

就活で落ちたとこから書いていきます。 ゴールドマンサックス:ES通過・テスセン落ち テスセン目的で受けました。ESは全通で、テスセン受けたけど案の定だめでした。なんかあんまり落ち込みませんでした。 ES内容:自分の長所と短所(200文字以内) 他にもあっ…

2番目の彼氏 〜2年目〜

そんなこんなで大学2年生になりました。馬鹿な私とB君は履修の申請をすっかり忘れカツカツの単位で進級を決めないといけないことになりました。 つまり取ってる授業数が少ない訳で、暇過ぎて二人でずっと家でゲームしてました。勉強全くしない不毛な1年で…

2番目の彼氏 〜1年目〜

2番目の彼氏B君との恋愛について紹介していきます。 B君には最初に浮気?されてしまったのですがそこは許し、付き合う中でお互い結婚まで考えていたのですが、最後は私の浮気で別れてしまいました。しかも彼の誕生日に完全に振ってしまいました。ごめんなさ…