ダメンズクリエイターの就活日記

大学4年生のダメンズクリエイターさやかちゃんの毎日

2番目の彼氏 〜2年目〜

 

そんなこんなで大学2年生になりました。馬鹿な私とB君は履修の申請をすっかり忘れカツカツの単位で進級を決めないといけないことになりました。

 

つまり取ってる授業数が少ない訳で、暇過ぎて二人でずっと家でゲームしてました。勉強全くしない不毛な1年でした。

挙げ句私は頭も悪かったので頭がいいB君は私のために試験対策用ノートを作ってくれてました。神かよ。

 

こうやって季節は流れ、B君の誕生日を祝い、夏休みに香港旅行に行き、ペットを飼い始め、穏やかな毎日を送りました。

B君が全くお金ないのにバイトしないことと(デート代はほぼ私が出していた)、私の誕生日を忘れていたのは萎えました。また家から追い出しました。

誕生日は友達と友達の家族が祝ってくれました。持つべきものは友達ってはっきりわかんだね。

 

まあそれでも別れることなく付き合い、また半同棲を始め、冬くらいにB君の親に紹介されました。結婚する気ないなら会わないって言われました。結婚しようと思ってたので会いました。でも普通にいい人だったから安心しました。

 

そうこうして2人とも無事に進級しました。研究室も決まりました。めでたし。

 

まあ研究室に入ったのがダメで、お互い忙しくなって、研究室の友達と過ごす時間が長くなりました。

 

B君に誕生日に別れを告げました。あれれれれ。最後は泣いて別れたくないって言われたけど、もう気持ちがなかったので無理無理って言って別れました。B君の親にもごめんなさい。結婚しなくて。

 

半同棲してたので荷物とかの運び出しが大変だったりとか、飼ったペットの親権を実家のB君に譲るとか、2人で買ったゲームはどれがどっちので...とかそんなのが大変でした。

 

別れた後は誕生日にお祝いメッセージが来ました。ありがとうと返しました。それっきりです。

 

おしまい。