ダメンズクリエイターの就活日記

大学4年生のダメンズクリエイターさやかちゃんの毎日

就活 〜大塚製薬〜

ES提出→最終面接(今ココ)

大学受験期にソイジョイにお世話になってたのと、給料よかったから受けた。

説明会2回行って、MR志望で出した。

まずES締め切りが4月20日締めきりってのが早過ぎでしょって感じで焦ったのと、でも選考は8月からってのでびっくりした。

ES出した後に説明会。説明会では食べきれないくらいのカロリーメイトとかソイジョイとかポカリとかくれた。大塚製薬好きになった。

ES内容:学生時代頑張ったことについてはがき1枚で提出。

志望動機とか一切なくてびっくりした。蛍光ペンとか色ペン使って提出。

 

忘れた頃に最終面接とWebテの案内きてめっちゃびっくりした。

Webテ内容:TGweb