ダメンズクリエイターの就活日記

大学4年生のダメンズクリエイターさやかちゃんの毎日

2番目の彼氏 〜1年目〜

2番目の彼氏B君との恋愛について紹介していきます。

 

B君には最初に浮気?されてしまったのですがそこは許し、付き合う中でお互い結婚まで考えていたのですが、最後は私の浮気で別れてしまいました。しかも彼の誕生日に完全に振ってしまいました。ごめんなさい。浮気、ダメ、絶対。

 

付き合った期間:2012/06?〜2014/06

 

B君は大学のクラスの友人でした。めっちゃ頭いい高校出てて、素直に尊敬していました。

上京後私は横浜に住んでいたのですが、B君も横浜に住んでいたということで、横浜駅で待ち合わせして学校に通っていました。授業後は横浜の案内とかしてもらってました。

 

A君のことで引きずりまくってた私と同時期に元カノに振られたB君は意気投合して益々仲良くなりました。まあ傷の舐め合い的な感じで仲良くなって、傷を埋める感じで一緒にいました。

 

B君の誕生日は6月だったので、それをお祝いして、付き合うことになりました。めでたし。でも今考えるとお互いそこまで好きじゃなかったような。

 

それで月日は流れ共通の友達C子ちゃんと私とB君の3人で、私の家で宅飲みすることに。大学生って楽しい。ちなみにこの3人は大学入ってからの所謂"いつめん"ってやつでした。

 

その飲み会で事件①が起きた訳です。

私はお酒が弱くてそっこーベッドにもたれかかって目をつぶってました。起きてました。B君もC子ちゃんもいい感じに酔ってて、二人は私のベッドに横に並んで寝始めました。おいおいって思ったけど、なぜか起きれませんでした。そしたらひそひそ声で

C子「さやか寝てるかな...?」

B君「多分...」

って声がして、キスする音が聞こえて、目の前が真っ暗になりました。まあ目をつぶってたのでもともと真っ暗でした。

んで結局"私の"ベッドでセックスまでしてくれて、この後3人の関係どうなるんだろって考えながら過ごしました。「やめてよ!」って途中で言えないヘタレな自分を呪いました。

 

最後まで終わった後、私は今起きました感を出して、「シャワーしてくるわ...」って言ってシャワーしました。

 

次の日に自宅に帰りたくないって言うC子だけが私の家に来ることになりました。二人でカレーを作りました。二人でタマネギを切ってる時に、私は、(ああ、昨日のこと話そう...)と思いました。

 

さ「ねえ、昨日私起きてたよ」

C子「マジ?えっ...ごめんね。でもね、二人のこと別れさせようとか全然思ってないから。だから、気にしないでね。むしろこれで別れたりとかしないで。ほんとごめん。」

さ「え、ああ、うん...。でも、あのベッドで寝るのやだからさ、とりあえずシーツ買い替えたいんだけど」

C子「あー。そうだよね。今度買ってくるね」

 

ってことで買ってきてくれました。C子とは今でもなんとなーく友達?です。この時はB君にはこのことは言わず黙ってました。

 

その後は何となくB君と付き合い続けました。B君は実家に暮らしてたのですが親とあまりうまくいっていなく、ほぼ私の家に入り浸っていました。所謂半同棲。B君は料理が得意だったので料理はB君がしてくれていました。洗濯は私、掃除は二人で...って感じでやっていました。

 

そして12月、事件②が起きました。

私はある日なんとなーくFacebookを見ていました。そしたらB君がタグ付けされた写真がありました。女と2人でディズニーに行ってました。

その頃はB君にべた惚れだったのでめっちゃ怒りました。

家に帰ってきたB君に、

さ「ねえ。誰これ?なんなの?」

B君「ごめん。ほんとにただの友達。不愉快だったよね、ごめんね」

さ「私たちってちゃんと付き合ってるのかなあ?めっちゃむかつくんだけど。出てって」

 

ってことで家から追い出しました。その日の夜泣きながら電話かかってきてもう二度としないって約束してくれました。わーい。

 

そして1月は私の誕生日でした。ミラコスタ連れてってくれました。テスト前だったのに。すごい嬉しくて、はしゃぎました。プレゼントにネックレスくれました。その頃はアクセサリーとか全然つけなかったので、もらってもあんまりつけてなかったような。

今考えるとめっちゃ申し訳ないごめんなさい。あの時はすごく幸せでした。ありがとう

 

→二年目に続く